2013-08-19

看板


こんばんは。


突然思い付きで店の看板?ポップ?を作りました。

色んな方のを見て「ちゃんと作ってるな~。」とずっとうらやましく思っておりまして・・。









こういうのが大好きなんです。とっても。







もちろんskinも制作してますよ(; 0ω0)
ただものすごく制作スピードが人より遅いという・・;


描いて一時して気に入らないところをやりなおしたりあーだこーだしてるんです・・。



店の品数が少ないと人から言われた事がありましたなぁ。そういえば。




ほんと分かってるんです;
でも制作に追われてって言うのもなんだか違う気がしますし・・
色々楽しみながら出来ると一番いいですよね。





ただかなりののんびりな性格なのは自覚してます。ハイ・・



近々新作だせるといいなーって思ってます。描いていますよ。
次はskin05ですね。

がんばりまーっす。