2015-06-30

untitled



こんにちは、violetta.です。


6月も今日で終わりですね。はやいです。現在大雨です。

6月は、-MIZU-に参加させてもらったり、私の店のLipを紹介してもらったり
久々にワクワクさせてもらいました。ほんと感謝です。
色々思う事はあるのですが、それはまた別の機会に。


今日は新しいskinを、店に1種類だけ設置しました。
POPで使用しているskinはどこのお店のか質問いただき、一応私はskin屋ですので
これはskin置かないと!と思ったのです。
Lipや眉毛なども出来てるのですがそれは追々設置します(•ㅂ•)


メイクやまつげ、目等でかなり印象がかわるskinに仕上げてます、簡単に言えばスッピン風。
相変わらず薄めのskinです。Demoを試してみてくださいね。


駆け足でskin販売のご報告でした。┏○ペコ











・・ギフト置いたよ・・コソコソ