2016-02-11

meshbody applierの事



こんばんは、violetta.です。
今日はずっと書こうと思ってたmeshbodyのapplierの話です。



maitreyaのmeshbody(以下メシュボ)を持っていたので、去年店のskin入れ替えのときに新しく描きなおしたskinをmaitreyaさんの元のボディの色や首の境目となるべくあうようにして描きました。
自分がすぐにメシュボを使いたかったのもありましたし、アプライヤをmaitreyaさんからもらって自分のskinを描く時間など考えると、そのほうがはやいなーskin描きなおすし、ちょうどいいなと思ってそうしました。maitreyaさんのメシュボ使ってる方でも使ってない方でも、okですしね。



空の設定:studio5




上のSSはvioletta. -female skin001(C)とmaitreyaさんのメシュボ使用SS。あとHUDです。
HUDにABC書いてるのは、私の店のskinのtoneの事です。今4色skin toneを販売してます。
実はskintoneA~Cまではこの色にあわせてあります。そしてHUDの矢印のところのカラーはneck fitをoffにすればいけるかな?って感じです。skin toneDに関してはあとから出したカラーなので、色をあわせていません。気にしなければ使えるかもと言うぐらいなので、そこはご理解いただけるとありがたいです┏○))
こんな感じで私のお店のskinでもmaitreyaさんのメシュボが使えるので、アプライヤないのかーってなってらっしゃる方がおりましたら!安心してください!使えますよって感じです。ほんとはよ言えですよね。
自分で描くつもりでもあるのでmaitreyaさんからアプライヤをもらうことまではしてます。ちゃんと描こうと思ってはいるので、しばらくmaitreyaさんのアプライヤはお待ちいただけるとありがたいです。


あと実は手に関してはSlinkさんの手を使用してます。実際maitreyaさんのメシュボより前に愛用させてもらっていましたし、色々な手のかたちがあるのでSlinkさんばかり使ってました。
そして最近slinkさんのメシュボも興味がありDEMOったりしてまして、というかブランドを統一させたいっていう・・私の性格なんでしょうが、手と身体を同じブランドのメッシュを使いたいという気持ちも大きくw
今は冬服なので手はSlinkさん身体はmaitreyaさん、稀にデフォっていう状態になってます。が!やはり統一させたい。なので買いました、Slinkさんのメシュボも。そしてメールを送り今アプライヤが届くのを待っている状態です。slinkはまったく私のskin toneの色があいませんので、描きます。ええ。まだ届いてないのでレイヤーとかどうなってるのかまったく分かりませんが描きます!
作業がものすごく遅いうえにイベント参加もあって時間がかかってしまうかもしれませんが、これもまた少々お待ちいただけると、ありがたいです。薄着になる前には店に置きたい・・





たくさんあるskin屋さんの中から、私のskinやメイクを好きだと言って使用してくださってる方々
本当に有難く嬉しく思います。口下手といいますか、文章下手でもあるので、この気持ちをどう伝えたらいいのか分からなくてもどかしいのですが、ほんとうれしいです。感謝です。精進します。






°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°