2015-07-13

gift free 2


こんにちはvioletta.です。
設置したけど全然giftをもらってもらえてないのでアピールします。



        on a rainy day skin








タイトルはいつもどおりな感じです。SS撮った日も大雨だったしイベント中でしたんで。
2年前に05として店に置く予定だったskinです。
描いてしまったくせに結局いつものようにダラダラになってしまって、そのまま時がたってしまった。
なんだかカワイソウskinです(τωヽ)

商品入れ替えをしたのでどうしようか迷ったんですが、けっこう自分でも気に入っていたskinなので
そのままgiftにしました。前のgiftのように涙とか描いていない普通のなので、使いやすいとは思います。
肌の色が今お店に置いてあるものとは違うのでslinkさんのApplierはないです。



そんなかんじですが、もらってやってくださいませ。