2015-07-26

added skintoneD


こんにちは、violetta.です。
violetta.-femaleskinにtoneDを追加しました。Aよりも色白です。
skinとslinkのプライヤーを店に設置しました。

リップは今回増やしてないですが、とくにskinDだからlipsもDじゃないといけないという
しばりはないので、要望があればというか自分が欲しくなればって感じです。
skinDでlipsAでも問題ないです。




demoをお試しください(•ㅂ•)



violetta. -female skin001(D) BK
violetta. -female skin001(A) lips(BE)
violetta. -Jyouki cheek
(teeth original)




たまたまある方とお話する機会があり、ご意見を参考にskinDを作成させていただきました。
Kさん、ありがとうございました。とても楽しかったです。
いつでもお店に遊びにきてくださいね。┏○ペコ